【FEH】唐突の復刻イベント!!思いを集めて、風花雪月ガチャの復刻も!

2020年7月復刻イベント

こんばんは! じげんです!

皆さん、事件ですよ!

ファイアーエムブレムヒーローズの公式ツイッターがしれっと物凄い復刻内容のお知らせをしてきましたね!

復刻内容は以下です。

無料召喚に加えて、40回引けばキャラが確定の天上付き!

同時開催思いを集めても復刻です!!!

開催期間が短いのでポイントの上限は本来の半分です。

ログインボーナスでは英雄と交換できる紙片(恒常)、累計ポイントにおけるオーブは外されていましたが、期間限定の英雄と交換できる紙片、羽、無料チケットを得ることが出来ます!

唐突の復刻でびっくりしましたが、告知された内容はこれだけではありません!!

2020年7月にも同様の復刻イベントが開催予定であり、復刻ガチャはプレイヤー達によって決められるようです!

2020年5月25日21時30分ごろでは、熱砂の傭兵団が人気なようですね。

何と言っても天上付きが告知されているので比翼英雄であるエフリオをゲットできるチャンスだからでしょう。

剛剣4素材としても良いですし、昨今の飛空城事情から比翼英雄を防衛に入れる必要性が増していますしね。

じげんは、天井まで引くつもりはないですが、熱砂の傭兵団を選びました。

無料引きで当たってうれしいキャラが多かったのがこの弾なので。

気になるのは、7月というところですね。

今回の復刻イベントのものが6月分に相当するのか5月分に相当するのか微妙なところですね。

2か月単位で開催してくれてもこちらとしてはガチャも引け貴重なアイテムを複数入手出来るのでうれしい限りです。

もしかしたら異界の紙片・1章の入手手段が限られすぎているとお問い合わせが多くあったためにこのようなイベントを開催することになったのかも?

いずれにしてもユーザにとってメリット尽くし復刻イベント!

良いキャラ引けることを願って、思いを集めてでチケット回収してきます!