【FEH】クリスマスセシリア10凸のご報告! 査定も更新!

こんにちは! じげんです!

先日、偶像クリスマスセシリアさんを交換して3凸まで行きましたが、予想以上に羽が速く溜まったため、

遂に、10凸出来ました!

我が陣営の中では、5人目の☆510凸であり、聖杯召喚キャラの2体目になります。

固い、強い、デカい(どことは言わない)!

クリセシ

これで査定用にしようとしたセシリアさんが完成しました。偶像のおかげで予想以上のスキル構成になりました。

交換して良かった!

クリスマスセシリアさんには、理防衛、闘技場、縛鎖、フレダブ、ミョルニルと馬車馬の如く働いて貰います。

査定もそんなに大きく向上はしませんでしたが、来期は、闘技場20維持出来たらいいなと思っています。

出来なければ、もう1人査定要員を作らないといけませんね。

気になるところが査定です。

査定2020513

大きく更新とは行きませんでしたが、744台となりました。

もう1人重装の☆510凸を作成したら750台行けそうですね。

伝承英雄がボーナスの時は、祝福を張り替えてあげれば得点をさらに盛れそうですね。

これで王冠に届けば一番うれしいですけど(笑

後は、Cスキルに重装の行軍を継承してあげれば、お隣にドーマさんと合わせて2マス行動になるのでかなり相手にプレッシャーを掛けられると思います。

重装の行軍は、恒常の秘伝書交換のアメリアから継承しようと考えています。そろそろ交換出来るはず!

クリスマスセシリアさんの今後の活躍に期待です!