戦禍の連戦+~アイオテの再来~

戦禍の連戦

こんんちは! じげんです!

戦禍の連戦+の詳細情報が来ましたね!

公式のツイッター情報

戦禍の連戦+ 目玉報酬

戦禍の配布キャラクターは、幼少期のミネルバ様でしたか~。

これにはミシェイル様もにっこり間違いなしですね。

さらに、配布聖印として鬼神金剛の構え、速さの指揮とどちらも優秀な聖印が配布されますね。

〇〇の指揮は、4種全て配布されたことに。

配布の超英雄ミネルバ様の性能

配布される超英雄ミネルバ様のスキルが公開されています。

配布英雄なので汎用武器かと思いきや、専用武器と専用スキルを携えていました。

超英雄ミネルバスキル

 

専用武器は、パーシバル様が持っているような武器効果を持っていますね。

キラー、条件付きのオールステ+4かつキャンセル効果。

強い・・・!

そして飛行特攻を無効にするアイオテの盾の上位スキル、新Aスキルにして専用スキル赤い竜騎士の盾。

装備するだけで魔防を除くステータスを+3。

凄く堅そうですね~!

聖杯で召喚出来るようになったら10凸する人多そうですね!

まとめ

超英雄ミネルバも「すべてのはじまり」で召喚できる新キャラと遜色ない性能でありそうですね~

気になるのは、通常ミネルバ様にもこのスキルしれっと追加されませんかね?

インフレするのはソーシャルゲーム上仕方のないことだとは思いますが、幼少期のほうが強いっていうのは、なんとなく違和感を覚えてしまいます。

そこまで求めるのは酷すぎだとは分かっているんですけど(笑