乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(アニメ動画)を無料で見放題!全話(1話~最終回)のあらすじと声優情報まとめ!

異世界転生作品中で異色中の異色。主人公はまさかの悪役令嬢!

悪役令嬢へと転生した主人公カタリナが破滅フラグ回避のため奮闘するアニメ【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…】を無料視聴する方法を紹介します。さらにネタバレやあらすじも公開しています。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…を無料で見る方法

【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…】を1話から見直したい、見逃してしまった!という方には、動画配信サービスの無料期間を利用することで、今すぐ【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…】を無料視聴することができます。

動画配信サービス月額料金(税込)新規特典配信状況
U-NEXT
2189円31日間無料
ABEMA
960円2週間無料
dアニメストア
440円31日間無料
【フジテレビオンデマンド】
976円2週間無料

上記は2021年4月時点です。最新の情報は各公式サイトにてご確認をお願いいたします。

有料配信サイトをおすすめする理由は以下で解説しています。

無料動画サイトではなく有料動画サイトをおすすめする理由

 

中でもU-NEXTは初回登録特典として31日間無料体験をしているので、期間内に解約手続きをすれば完全無料でやめることができます。

さらに【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…】以外のアニメ作品の取り扱いも多く、マンガを読めたり映画も見れますのでオススメです。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…の各話のあらすじ(ネタバレあり)

第1話 前世の記憶を思い出してしまった…

カタリナ・クラエスは、頭をぶつけた衝撃で女子高生だった前世の記憶を取り戻し、自分が夢中になっていた乙女ゲームの登場人物の一人、わがままで傲慢ちきの悪役令嬢になってしまったと気づく。良くて「国外追放」最悪「死亡」する「破滅フラグ」を回避する為、カタリナは行動を開始するのだった。

感想

1話から良い意味で濃すぎる内容でした(笑)。異世界転生(転移)物の中で悪役令嬢に転生かと物珍らしから視聴を始めましたが、本当に良い意味で期待を裏切ってくれました!前世の記憶を取り戻し、破滅フラグ回避のため動き出したカタリナはどう動くのか非常に楽しみです。

第2話 王子に勝負を挑まれてしまった… 

「破滅フラグ」を回避しようと悪戦苦闘していたカタリナは、ある日招待されたお茶会で、侯爵令嬢メアリ・ハントと出会う。畑の相談をする内に、植物の世話が得意なメアリと親しくなったカタリナは、突然やってきたメアリの婚約者で、第4王子のアラン・スティアートに何故か勝負を挑まれてしまうのだった。

感想

破滅フラグ回避を目論むカタリナですが、破滅フラグを発生させる人物と縁の深い人物と仲良くなってしまいます。カタリナは破滅フラグ回避のため行動しているはずなんですが、傍から見たら知らぬ間に地雷原に突き進んでいる状態です。神(視聴者)視点からは爆笑ものでした。無事に破滅フラグ「は」回避するんですけどね。

第3話 麗しの美形兄妹と出会ってしまった…

ロマンス小説に夢中になっていたカタリナの元へ、ジオルドとアランが主催する王宮でのお茶会の招待状が届いた。「ロマンス小説仲間を見つけてみせる!」と、やる気満々のカタリナは、美しいながらもその容姿のせいで「呪われた子」として虐げられていたソフィアと、老若男女をも魅了する兄、ニコルと出会うのだった。

感想

今回は新キャラとしてソフィアとニコル(なお破滅フラグ持ち)の登場回。ソフィアはその整いすぎた風貌から呪われた子と忌み嫌われているようですが、価値観の異なるカタリナの前にはそんな風評はどこ吹く風。カタリナはメアリに続いてソフィアという友人を得、舞台は破滅フラグ待ち構える魔法学園へ!一体どんな破天荒な活躍を見せてくれるのか楽しみです!

第4話 魔法学園に入学してしまった…

ついに乙女ゲームの主人公であるマリア・キャンベルと出会い、改めて「破滅フラグ」を回避するために奔走するカタリナ。魅力的なマリアにたじろぐカタリナは、既にジオルドとキースが攻略されてしまったのではないかと、勘違いしてしまう。授業どころではないカタリナは、恒例となっている「脳内会議」を開くのだった。

感想

カタリナはついに転生した乙女ゲームの主人公であるマリアと会合します。カタリナは破滅フラグを回避するという行動方針を定めているものの、マリアへのいじめを看過できず間に入ってマリアと接点を持ちます。カタリナは、まさかのマリアの魅力にノックアウトしさらにしたくなりたいと思いを馳せること!破滅フラグ回避はどうした(笑

第5話 主人公の実家にお邪魔してしまった…

マリアの魅力にすっかりメロメロになってしまったカタリナだったが、中庭で高圧的な令嬢たちに囲まれているマリアを助け、親睦を深めることになる。その後、休みを利用して行った農地の見学で、マリアの実家が近くにあると知ったカタリナは、ほんの少しだけならと、マリアの実家に立ち寄ることにするのだった。

感想

本話は乙女ゲームの主人公マリアの過去回。マリアは貴族しか使えない魔法を平民が使えることから大半の人から距離を取られた経験から言わば心に大きな傷を負っていました。しかしその傷を知らぬ間に癒していたのがカタリナでした。カタリナの存在は前を向いて歩くマリアの姿に触発されたマリアの母のわだ塊すら氷解させます。

第6話 夏休みだから楽しく遊んでしまった…

順調?に破滅フラグを回避しているカタリナは、ヘビのおもちゃの投擲練習や畑仕事、木登りにいたるまで、来たる「破滅フラグ」回避への準備を進めつつも、充実した夏休みを満喫していた。そこへやって来たジオルドから「一緒に湖へ行きませんか?」と誘いを受ける。カタリナと2人きりで過ごしたいジオルドだったが…

感想

今回はほのぼの会。だがしかしカタリナの裏ではそれぞれの思いが交錯しているようです。順調に破滅フラグを追っていますが、要所要所で立てた別種のフラグが何の拍子で振られるのかが楽しみですね!そして学園では生徒会長シリウスのファンからよからぬ視線で見られるカタリナ。次回は何かしら別種の破滅フラグが待ち構えているのでしょうか?

第7話 危険なダンジョンに入ってしまった…

夏休みも終わり、カタリナたちは魔法の実技試験を受けることに。実技試験の会場として訪れた「古の遺跡」の奥に置かれた「魔力を宿す石」を持ち帰れば合格と言うが…。カタリナは、ジオルド、キース、ソフィアの3人と、様々なトラップが仕掛けられ、入り組むダンジョンへと入るのだった。

感想

早々にカタリナはトラップにハマり危険なダンジョンを1人彷徨うことに当初は女の子らしく不安な様子が描写されますが、後半はいつものカタリナ節。無事に合流できたカタリナ、そんなカタリナにまとわりつく闇の存在にマリアが気づきます。これは本来の破滅エンドに修正しようする歴史の矯正力の具現化か!?

第8話 欲望にまみれてしまった…

参考書を探しに東棟の図書室へ向かっていたカタリナは、途中でいつもの面々と合流し勉強に励んでいた。ふと目に留まった本を開くと、本から眩い光が溢れ、ジオルドたちと共に飲み込まれてしまう。光から逃れたメアリとマリアは、恐る恐る本を開き、囚われたカタリナたちの姿を探すのだった。

感想

ネタに思いっきり振り切った回で終始爆笑しながら見ていました。主要人物の願望(欲望)が映し出されており、だれもがカタリナにお熱なのが分かりますね。見どころはソフィアの壁ドンかなぁ。カタリナの超絶な欲望での決着は予想を裏切る内容すぎて傑作です。

第9話 パジャマパーティで盛り上がってしまった…

アン・シェリーは、影に日向に主人を支えるカタリナ付のメイドである。主人の周りは、いつも賑やかで笑いも絶えないが、鈍すぎるカタリナは、王子たちから寄せられる好意に気づかないばかりか、勘違いしている様子…。そんなアンの心配を余所にカタリナはメアリたちとパジャマパーティーを開催するのだった。

感想

カタリナの側使えのアン・シェリーとの心温まる会で株を上げてきながら、後半のパジャマパーティや収穫祭で一気に急降下させるはめふら節。側使えのアンもカタリナ大好き、間違いないね。

第10話 破滅の時が訪れてしまった…前編

突然カタリナの身に降って湧いた「断罪イベント」。ざわめく食堂に混乱する脳内。ついに「破滅フラグ」が!と慌てるカタリナ。そこへジオルドたち生徒会メンバーが入ってくる。証拠書類をジオルドたちに見せ、カタリナを責める令嬢たち。その時、当事者であるマリアが口を開くのだった。

感想

破滅フラグを回避したのに唐突に始まる断罪イベント。カタリナは精神的なダメージを負いつつも回避したが、今後はマリアが行方不明になる事態が発生!そして遂に今回の事件の黒幕である人が登場するがそれは最も身近にいた彼だった・・・!

OPに登場するんで何かあるなーと予想してましたが、隠し攻略対象だったとは・・・

第11話 破滅の時が訪れてしまった…後編

突然姿を消したマリアの消息もつかめない中、カタリナまでもが目を覚まさなくなってしまった…。前世の夢を見つづけるカタリナ。一方ジオルドたちは、カタリナを医者に診せるも原因がわからず、悲しみに暮れていた。依然として目を覚ますことはないカタリナを前に、それぞれが自分の気持ちに気づくのだった。

感想

カタリナの前世の親友あっちゃんの登場回。こういう時の親友ってずっと耳障りの良いことを言って夢の空間に留まらせようとしますが、あっちゃんは真逆の行動を取ったのが意外でした。親友の助けもあり復活したカタリナは、マリアをそして黒幕シリウスを助けるために行動を起こします。頑張れカタリナ!

第12話 最終イベントが来てしまった…

囚われていたマリアをみつけたカタリナたち。そしてついに事件の首謀者と対峙する。事件の行方は!?ここまで破滅フラグを回避してきたカタリナ最大のピンチ!そして迎えるゲーム最後の卒業式イベント。果たしてカタリナは破滅フラグを回避できるのか!?

感想

マリアをシリウスを助け出したカタリナ。一安心する彼女を待っていたのは最終イベントである卒業式!この卒業式でカタリナが追放か処刑かのどちらかが決まるようですが、フラグを構築しまくったカタリナの心配は杞憂に終わります。カタリナの頑張りもあり追放も処刑も回避する友情イベントEND。カタリナ、頑張ったね!

そしてカタリナはゲームでは描かれていなかった新しい季節を迎えます。頼もしい仲間たちを見据え、満面の笑みで。

2期が決定しているのでどんなストーリーが展開されるのか期待ですね!

【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…】の作品紹介

【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…】の内容を知ってから、視聴の有無を決めたい

そんな方にあらすじや予告動画をまとめてありますので、世界観などを知る一助になれば幸いです。

 

アニメ【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…】1期PV動画まとめ

ハッピーエンドで国外追放、バットエンドで〇亡。ただのハッピーエンドでも人生のハードル高くないですかねぇ・・・?

 

サムネのセンスやばない?

主に乙女ゲームの部隊である魔法学園の描写が多く、乙女ゲームの主人公であったマリアの姿も!

PV第3弾ですが、第1段では累計150万部でしたがここでは200万部(約半年間で50万部)と好調のようですねぇ・・・!

 

アニメ【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…】2期PV動画が公開

乙女ゲームでは語られるはずのなかった物語に破滅フラグ回避したカタリナのその後が描かかれる。

PVを見る限りではさらにラブコメのラブのほうに焦点があたった内容になりそうですねぇ・・・!

アニメ 【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…】のキャスト

キャスト(一部抜粋)カタリナ・クラエス:内田 真礼

ジオルド・スティアート:蒼井 翔太

キース・クラエス:柿原 徹也

アラン・スティアート:鈴木 達央

ニコル・アスカルト:松岡 禎丞

メアリ・ハント:岡咲 美保

ソフィア・アスカルト:水瀬 いのり

マリア・キャンベル:早見 沙織

ジオルド・スティアート(幼少期):瀬戸 麻沙美

キース・クラエス(幼少期):雨宮 天

アラン・スティアート(幼少期):田村 睦心

ニコル・アスカルト(幼少期):M・A・O