【FEH】2020年6月~7月スケジュール公開!戦禍の連戦が2回も!

こんにちは! じげんです!

公式より6月~7月のスケジュールが告知されましたね!

今月もイベント・ガチャ盛りだくさんです!

スケジュールをご覧頂くとほぼ毎日何かしらのイベントがスタートしますね~!

リミデット英雄戦と偶像の天楼は今後月1で開催されそうですね!

イベントが沢山ありやることあるブレムなのは、とてもありがたいのですが、来年スケジュールどうなるんでしょうね。

絶体1ページじゃ収まらないでしょ(気にするとこそこじゃない

さてさてまずは、気になるイベントをいくつかPUしていきましょう。

6月19日と7月9日から始まる戦禍の連戦+。

秘伝書実装の影響で配布される聖印枠が2個になりましたが、今回は何が配られるのでしょうか。

そろそろ目ぼしいものは実装済みだと思うのですが、不動聖印のように運営オリジナルの聖印が来ても面白そうですね。

6月19日は、超英雄が主体の戦禍ではないので一体だれがPUされる戦禍なんでしょうか。

7月9日から始まる戦禍は、例年であれば水着超英雄主体のものですね。

今年は誰が選ばれるのでしょうか。是非、エイリークに清き一票をお願いします!

去年は、レーギャルンとスリーズに搾り取られたからな・・・

6月25日からは偶像の天楼がスタートですね。

前回は烈火のメンバーでしたが、今回はどのシリーズからなんでしょうか。

聖魔から来てくれるのであれば、配布枠(マリカ・ヨシュア・リオン)、エフリオとかクリスマスエイリーク・エフラムとかでお願いいたします。

ちなみに5月中の戦禍は花嫁ニニアンにソウルジェムを使用してお出迎えしました。

理の防衛パーティで活躍してくれることを祈ります。

そしてもっとも気になるのは、6月30日から始まる伝承英雄召喚イベントですね!

4月には伝承エーデルガルドが実装され、クロード・ディミトリが連続で実装されるのではないかと巷ではもっぱらの噂ですね。

私も出すのであればここは連続で出すと思います。

私は、伝承エーデルガルドを引くことはしなかったのですが、今は引いておけばよかったよりの気持ちです。

3回連続行動が弱いわけないよね。

私は風花雪月をプレイしたわけではないのでなんとも言えませんが、伝承クロード・ディミトリは原作準拠のスキルを持ってくるととんでもないキャラになるというのはツイッター上でちらほら見かけますね。

恐らくクロード・ディミトリのどちらかが実装されると思うので、月末のPV告知までワクワクしながら待っていようと思います。

最後にガチャについてです。

ガチャは、伝承を除けば6月11日から始まるW超英雄がすさまじくやばいです。

何故なら、比翼キャラが2体もPUされています。

比翼アルフォンス(通称アルシャロ)と比翼マルスです。

特に比翼アルフォンスは攻めでも守りでも有能なキャラです。

今後飛空城でアルシャロを見る機会が増えそう(白目

緑枠には、正月レテとクリスマスソティス、白には正月キヌもいます。

多くの人が回すのではないでしょうか。

私もアルシャロがほしいですがすり抜けが怖いのとオーブがないので団長の思いで無料分だけです。

今月も楽しむぞ!