すべてのはじまり召喚イベント!

こんにちは! じげんです!

今日(4月20日)から超英雄召喚イベント「すべてのはじまり」が開催です!

今回の召喚イベントは、全てのキャラを最低でも一体ずつ欲しいですね。

超英雄マリク君は防衛用に超英雄マルス・シーダ・パオラは攻撃用にですね。

1フェーくらい回してマルス君11体出たらいいなぁ(フラグ

結果や如何に!?

2フェーくらい回したところ、子供パオラH↑攻↓・子供マリクH↓魔↑と☆4子供マルスが3体でした!

いくら☆4排出されるからと言って、ポンポン出るわけじゃないか、やっぱり「赤」ですからね~

しかし、子供パオラさんの個体値が残念過ぎますね・・・

まだ期間もありますし、5月1日になればGWのキャンペーンが始まりますし、何かしらのお得オーブパックが発売されると思います。追いフェーするかどうかは検証動画やお得パック次第ですかね。

3姉妹がどういう状況で鼎翼になったのか設定が気になっていたのですが、どうやらカチュア・エストは、訓練するパオラ姉の応援という立ち位置みたいですね。

子供パオラさんのレベルを40まで上げたときのトークでエストに対して凄い騎士になると言ってますが、期待通りの凄い騎士になりますよ!

さて、子供パオラさん、子供マリクのレベリングとSP稼ぎ頑張りますか!

次回は、彼(女)らの考察記事を投稿します!