勇者、辞めますを会員登録不要で試し読みできるWebコミック・見れる配信サイトまとめ

どうも、じげんと申します。

2022年4月5日より【勇者、辞めます】が放送開始!

本作は魔王を倒した勇者の後日譚。

しかし、魔王を倒したことによって人類から牙を向けられ、世界に殺されるくらいなら世界を殺すことを決めた勇者がかつてボッコボコにした魔王軍への人材募集の応募するところから物語がスタート。

魔王と勇者が協力しながら、魔王軍の再建していくSFファンタジーです。

果たして勇者と魔王が協力し合った先には、何が待ち構えているのでしょうか!

本記事は、以下の方向けに書いています!

  • アニメ名がどんな作品か気になる人
  • アニメ名が見れる配信サイトを探している人

 

会員登録不要で試し読み可能なWebコミックサイト

以下は、会員登録を行わずに【勇者、辞めます】の試し読みができるWebコミックサイトになります。

 

会員登録不要でアニメ1話が視聴可能な配信サイト

以下は、会員登録を行わずに【勇者、辞めます】の1話を視聴できる配信サイトになります。

もし、続きが気になるようであれば、以下の配信サイトがオススメですよ。

多くのアニメを視聴したい方は、dアニメストアがオススメです。

アニメの他にドラマや映画、原作小説・コミックなど幅広く楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

どちらの配信サイトも登録した日から31日までに登録を解除すれば、一切料金はかかりませんよ!

勇者、辞めますの基本情報

キャスト情報(一部抜粋) レオ・デモンハート:小野賢章/エキドナ:本渡楓/シュティーナ:伊藤静/リリ:大和田仁美/メルネス:内山夕実/エドヴァルト:稲田徹
原作 クオンタム『勇者、辞めます~次の職場は魔王城~』
監督 信田ユウ
シリーズ構成・脚本 村越繁
音楽制作 フライングドッグ
アニメーション制作 EMTスクエアード
主題歌 OP:鈴木みのり【BROKEN IDENTITY】

ED:東山奈央【Growing】

公式サイト 勇者、辞めます公式
Wikipedia 勇者、辞めますWiki

PV映像

勇者、辞めますのここがオススメ!

➀魔王と勇者が協力!

魔王と勇者はお互いに敵対するのが常ですが、人類に裏切られた勇者は魔王側に付くという斬新な設定。

魔王側への人材登用には認められたものの、魔王軍側には勇者を恨むものも少なくないため、正体を隠した状態ですが、魔王をも超える力をもつ勇者がどう力を隠しながら立ち回るのかが気になります!

➁リアルにも通ずる勇者の改革

実は、主人公である勇者レオは3000年以上を生きており、その間に培った経験を基に魔王軍の抱える問題点を一つずつ解決していきます。

その過程の中でリアルでも活きると思う箇所が多々あり、社会人の私にとって学びの部分があります。

 

以上になります!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。