史上最強の大魔王、村人Aに転生するを会員登録不要で試し読みできるWebコミック・見れる配信サイトまとめ

どうも、じげんと申します。

2022年4月6日に【史上最強の大魔王、村人Aに転生する】が放送開始!

平凡な生活と対等に接すること求めた大魔王は、遥か遠い未来へ転生。

しかし、転生した未来は古代よりも魔法技術が大きく衰退した世界。

そんな世界の常識を知らぬ主人公アードが、超常の魔法(本人からしたら普通の魔法)を無意識に使い、周りを圧倒する。

果たしてアードは、平凡な日々と対等な友人を作ることができるのか。

本記事は、以下の方向けに書いています!

  • 史上最強の大魔王、村人Aに転生するがどんな作品か気になる人
  • 史上最強の大魔王、村人Aに転生するが見れる動画配信サイトを探している人

 

会員登録不要で試し読み可能なWebコミックサイト

以下は、会員登録を行わずに【史上最強の大魔王、村人Aに転生する】の試し読みができるWebコミックサイトになります。

 

会員登録不要でアニメ1話が視聴可能な配信サイト

以下は、会員登録を行わずに【史上最強の大魔王、村人Aに転生する】の1話を視聴できる配信サイトになります。

ぜひ、記念すべき第1話をご堪能ください!

もし、続きが気になるようであれば、以下の配信サイトがオススメですよ。

多くのアニメを視聴したい方は、dアニメストアがオススメです。

アニメの他にドラマや映画、原作小説・コミックなど幅広く楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

どちらの配信サイトも登録した日から31日までに登録を解除すれば、一切料金はかかりませんよ!

 

史上最強の大魔王、村人Aに転生する基本情報

キャスト情報(一部抜粋) アード・メテオール:深町寿成/イリーナ・リッツ・ド・オールハイド:丸岡和佳奈/ジニー・フィン・ド・サルヴァン:羊宮妃那
原作 下等妙人
監督 湊未來
シリーズ構成・脚本 横手美智子
音楽制作 ランティス
アニメーション制作 SILVER LINK.×BLADE
主題歌 大橋彩香「Be My Friend!!!」

ChouCho「reincarnation」

公式サイト 史上最強の大魔王、村人Aに転生する公式
Wikipedia 史上最強の大魔王、村人Aに転生するWiki

PV映像

史上最強の大魔王、村人Aに転生するのここがオススメ!

➀ 孤高の存在が転生した理由が面白い

圧倒的な力を得たがために孤高の存在となった大魔王は、友人を得るという目的のために転生を果たす。

転生理由それ!?と思わず突っ込みました(笑

最初の友達と狙いを定めたヒロインであるイリーナからの強烈な返しにもめげずにアピールする姿に本当に友達が欲しんだなと思いました。

アードの目的である友達100人になるまで暖かく見守りたいと思いました。

➁ ヒロインが可愛い

一度でいい。実際に動いている姿を見てくれ(語彙力消失)

登場するヒロインが可愛い。

③ 安心安全のいつものやつ

なろう作品アニメをよくご覧になられる方にとっては、最強の大魔王がその知識と経験を持ったまま、数千年後の世界に転生を果たして無双する、ありふれたものです。

ありふれた故に一定の楽しさがあり、頭を空っぽにして純粋に作品を楽しむことができます。

かつての部下が今度は先生として登場しますが、隔絶した魔法技術で存在を疑われるのはもはやテンプレ。

アードがかつての大魔王だとバレぬよう、もはやバレバレの対応はいっそすがすがしいと感じます。

 

以上になります!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。