RPG不動産を会員登録不要で試し読みできるWebコミック・見れる配信サイトまとめ

2022年4月6日より【RPG不動産】が放送開始!

本作は、魔王が討伐され15年がたった世界が舞台。

田舎から出てきた主人公が個性豊かな同僚たちとともに、日々訪れるこれまた個性豊かなお客様の要望に叶う不動産を紹介する、異世界不動産コメディー!

どうも、じげんと申します。

本記事は、以下の方向けに書いています!

  • RPG不動産がどんな作品か気になる人
  • RPG不動産が見れる配信サイトを探している人

 

会員登録不要で試し読み可能なWebコミックサイト

以下は、会員登録を行わずに【RPG不動産】の試し読みができるWebコミックサイト(※)になります。

※2022年5月執筆時時点

会員登録不要でRPG不動産1話が視聴可能な配信サイト

以下は、会員登録を行わずにRPG不動産の1話を視聴できる配信サイト(※)になります。

※2022年5月執筆時時点

ぜひ、記念すべき第1話をご堪能ください!

もし、続きが気になるようであれば、以下の配信サイトがオススメですよ。

多くのアニメを視聴したい方は、dアニメストアがオススメです。

アニメの他にドラマや映画、原作小説・コミックなど幅広く楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

どちらの配信サイトも登録した日から31日までに登録を解除すれば、一切料金はかかりませんよ!

RPG不動産の基本情報

キャスト情報(一部抜粋) 風色琴音:井上ほの花/ファー:木野日菜/ルフリア:川井田夏海/ラキラ:石見舞菜香/サトナ:日笠陽子
原作 険持ちよ
監督 越田知明
シリーズ構成・脚本 中村能子
音楽制作 日本コロムビア
アニメーション制作 動画工房
主題歌 OP:風色琴音・ファー・ルフリア・ラキラ【Make Up Life!】

ED:まねきケチャ【Awesome!】

公式サイト RPG不動産公式サイト
Wikipedia RPG不動産Wiki

PV映像

RPG不動産のここがオススメ!

➀ 個性豊かな魅力あるキャラクターたち

天然要素がありつつも人の機微に聡い琴音、自由でやんちゃなファー、仕事に厳しい僧侶のルフリア、可憐な見た目と裏腹な強さをもつ戦士のラキラ、笑顔とは裏腹に無理難題を突き付けるサトラ。

ファンタジーな世界ゆえに亜人たちも登場し、異世界ならではの住居事情が描かれます。

何よりも天真爛漫という言葉がピッタリなファーの行動がいちいちツボに入ります(笑

➁ 一癖も二癖もあるお客様事情

舞台はファンタジー要素の異世界。

当然RPG不動産を訪れるお客様も人間以外の亜人もいます。

亜人にあった住居を提供するために奮闘します。

ネクロマンサーの件は、平和な世の中になったがために大変だなとちょっと同情してしまいました。

 

以上になります!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。