【お小遣い稼ぎ】【レビュー】楽しく遊んでお小遣い稼ぎ!オンラインスロット 7flash/セブンフラッシュ

お小遣い

どうも、じげんと申します!

月々〇〇円あればなもうちょっと生活楽になるのになぁと思うことはありませんか?

私はよく思います(笑

ただ、副業したいけど本業もあるし(そもそも上手く行くか分からないし・・・)、まとまった時間が取れないのでスキマ時間を利用して楽しくお小遣い稼ぎできたらなと思う方も多いと思います。

そんな方におすすめなのが「7flash/セブンフラッシュ」です!

本記事は以下の方向けです。

  • 楽しみながらお小遣い稼ぎしたい人
  • スロットゲームが好きな人

7flash/セブンフラッシュとは

パソコン、スマホ、携帯電話で24時間いつでもどこでも遊べるゲームサイトです。

実に様々なスロットゲームが存在しており、スロットゲームごとにイベントが開催されており、上手く利用すれば多くのメダル(景品交換アイテム)を入手することが可能です。

セブンフラッシュでは、まずPt(ポイント)、チケット、メダルというものが存在します。

まずは、Ptを使用してスロットゲームをしてチケットを手に入れます。

そして今度はチケットを使用してスロットゲームをすると1チケット=100メダルとなって、そのままゲームを終了すれば交換した分のメダルが貰えます。

終了しなければメダルを使用してスロットゲームをすることになります。

無料登録を行うと600Pt(3000円分)がサービスとして貰えます。※2020年11月25日時点

スマホ対応★オンラインスロット

実際に使用してみて

登録に必要なのはメアドのみ

7Flashで遊ぶにはサイトに登録が必要ですが、必要なのはメールアドレスのみです!

メールアドレスに7flashから本登録に関するメールが届きます。

指定されたURLを開けば、本登録が終わり7flashサイトにログインした状態になります。

登録後運営会社から親切なメールが届く

7flashにログインすると運営からメールが一通届いていると思います。

その内容はサイトの説明、どのようにしたら効率よくチケット(メダル)を得られるのかなどの遊び方が懇切丁寧に書かれています。

まずは、このメールを一読することをおすすめします。

無料Pt分を消費して

先に登録するとサービスとして得た600Ptを全部消費して得られたチケットは、28枚でした。

メダル換算すると2800枚分です。

※得られるチケットは人によっては異なると思います、その点はご了承ください。※

恐らく長く遊ぼうと思えば3時間くらいは遊んでいられると思いますよ。

有難いオート機能付き!

チケットを消費してスロットゲームを遊ぼうとするとありがたいことにオート機能があります。

オート機能は確変に入った時に使用するといいでしょう。

ただ、Ptを消費して遊ぶときにはないようです。

最後に

実際に遊んでみてスロットゲームが好きな人は、ドハマりしそうな気がします(笑

基本的にゲームはクリックすれば自動で始まるのでスキマ時間にちょちょいと行えると思いますし、純粋に暇つぶしにもなると思います。

数多くのお小遣い稼ぎサイトが存在しますが、本サイトは何と言っても遊びながら行えるのが非常に魅力です。

スロットゲームの数も豊富であり、無料登録分の600ptを使用してみて肌に合うか合わないか試してみてはいかかでしょうか?
スマホ対応★オンラインスロット