【野菜不足の方必見】【レビュー】DHC 国産パーフェクト野菜 プレミアム

野菜サプリ

どうも、じげんと申します。

数ある記事の中から当記事にお越しいただきありがとうございます。

「日本人は野菜不足だ」という文言を聞いたことありませんか?

日本人は野菜の摂取量が目安より少ないと国の調査結果が存在します。

野菜は体に良いと分かっていても多くの人がその現状を抱えて生活しているのではないでしょうか?

今回は、野菜不足を補うため私が愛用しているサプリメントをご紹介しようと思います。

本記事は以下の方におすすめです。

  • 野菜不足に悩んでいる方
  • サプリメントを購入しようと考えている方
  • 食事が偏っている方

国産パーフェクト野菜 プレミアムとは、どんなもの?

国産パーフェクト野菜プレミアム」は、DHCさんが販売している健康食品です。

国産パーフェクトと謡っており、使用する野菜は全て国産を使用していると銘打っています。

しかも32種類の野菜を使用しているため、様々な野菜を取ることは難しい、または多くの野菜を手軽に取りたいと考えている方とっては非常に嬉しいですね!

さらに、乳酸菌と酵母も配合してあります。

一般的に乳酸菌を取ることで腸内環境が整えられ、酵母を取ることで糖質の吸収を抑制、便秘改善、免疫力UPなどの効果を期待できます。

じげん
じげん
糖質の吸収を抑える効果がなぜいいのか?一般的に血糖値の急上昇を抑える、肥満に対して効果を期待できます。

気になるお値段は?

野菜は国産で32種類も使っているのだからお高いんでしょう?

実は私も購入前には気になりました(汗

60日分のものだとなんと楽天市場だと800円(amazonだと1145円)なんですよ!

※2020年11月23日現在

なので1日当たりのお値段に直すと約13~20円/日となります。

どうでしょう?

私はめちゃくちゃ安いなって思いました。

理由は、普通に野菜を購入して調理して食べるよりも値段もお手軽ですし、調理時間もないので時間の節約になるため自分の健康への良い投資だなって思ったからです。

味は?飲みやすい?

本製品は錠剤タイプになっていて、口に入れても特に苦いとも甘いとも感じることはありません。

溶けるとほんのりと野菜の味を感じます。

ただ、結構大きいと感じるので、人によっては1回で4つ全部飲むのは辛いと感じるかもしれませんね。

錠剤タイプが苦手な人にとっては、この商品は合わないかもしれません

最後に

仕事や趣味をするにしても自分の体が健康でないといけません。

健康管理は自分が気を付けなければいけないことです。

野菜不足を補いたい、食事が偏ってるなと感じる方、野菜のサプリメント購入を検討している方は是非一度試してみてください!

読者様の健康を陰ながら祈らせて頂きます。