偶像セシリアお出迎え! そして限界突破へ!

こんにちは! じげんです!

偶像の天楼が終わり、偶像キャラ達の交換が始まりましたね!

当初は見送ろうかと思いましたが、偶像セシリアさんのスキルガチャが思いのほか良かったのでソウルジェム使いました!

偶像セシリア

武器をララムの持つ竜殺の暗器にしたかったですが、宵闇の暗器も不動が内蔵されているので良しとします。

交換した理由は、査定と羽の節約です。

AとCと補助スキルに対して手持ちがなく、いずれは継承しなければいけないと思っていたので運がよかったです。

また、天空と☆4セシリアの覚醒に対して羽4万を節約できるようになったので。

以上のことから交換してもいいかなと。

キャラ目的に交換するのであればソウルジェム4つ持っていればいいですけど、実用性を重んじて交換するのであれば、2人のキャラでスキルも完璧なのは相当運が良くないと体感的に無理だと思ったのも理由です。

そして手持ちのクリセシリアさんと限界突破!

限界突破クリセシ3凸

これでクリセリシアさんが3凸になりました。

早ければ再来月辺りには10凸完成しそうです!

査定要員として闘技場20維持、縛鎖の3000位以内になれればいいですね~!

理の防衛でも活躍してくれることを期待してますよ!

最後までお読み頂きありがとうございます!